髪に悩むすべての方に発毛・育毛・養毛の株式会社Dr.リボーン公式ページです

instagram facebook pinterest

NEWS & COLUMNニュース&コラム

2018.6.14

ビフォーアフター続々♡まつ毛美容液パーフェクトアイラッシュエッセンス

Dr.リボーンのまつ毛美容液 おすすめの理由

Dr.リボーンのまつ毛美容液は幹細胞培養液を配合した新しいタイプの美容液です。
まつ毛を育てたい
薄いまゆ毛が気になる
・目元のたるみや小じわが気になる
アイラインが引きづらい
という方におすすめです。
従来のスクリューブラシマスカラ型のまつ毛美容液ではなく、チューブ式です。衛生面にも配慮した容器の仕様となっています。

美容液は、目元全体に塗っていただきますと、リンクルケアができます。
これ1本で、まつ毛だけでなく、トータルアイケアができる時短美容液です。アイラッシュサロンでも多くのご採用を頂いております。

朝晩2回でビフォーアフターが楽しみ!

↑Dr.リボーンのまつ毛美容液を毎日朝晩使用しました。

みなさま2週間目あたりから徐々に変化を実感され、1か月程でまつ育効果を感じられているようです。

続けて2か月がおすすめ目安です。

サロン様からもコメント・ご意見を頂戴しました

♡まつ毛エクステのお客様
まつ毛が短くて、少なくなってしまったお客様、昔のようにぱっちりとお化粧をしたいと、エクステにいらっしゃいました。
が、自まつ毛がほんとに弱々しく、少ない!
たくさんつけてあげたいのに、これでは、限りがあるし、無理につければ、抜けてしまうので、Dr.リボーンをお勧めして、自まつ毛の育成をお願いしました。
ご自身もいろいろ試してきたものの、なかなかいいものに出会えないとおっしゃっていました。
そしたら、1ヶ月後、1本1本の毛にハリとコシが出て、量も増えてきていました!
このまま、頑張って続けてほしいです!

♡まつ毛パーマのお客様
長年、まつ毛の真ん中部分がなく、悩んでいらっしゃって、あらゆるまつ毛育毛剤、美容液を試してみたものの、なかなか思うようにはえてこないと相談をうけていたので、Dr.リボーンをお勧めしました。
すると、2週間ほどでなくなっていた、真ん中部分に産毛のようなまつ毛が生えてきた!マスカラがぬれるって、喜びの報告が‼︎
1ヶ月後、お越しいただくのがたのしみです!

 

【製品について】

詳しくは https://www.drliborn.co.jp/about/#link04

 

【製品の特徴】

Dr.リボーンのまつ毛美容液は、従来のまつ毛美容液によくみられるビマトプロストは使用していません。ビマトプロストとは、本来緑内障を治療するための目薬に含まれる成分で、この目薬をしているとまつげが伸びる、という副作用があることから、まつげ美容液に転用されたものです。劇的に効果が出ることもありますが色素沈着や眼圧低下といった副作用が出る可能性もあるともいわれています。

Dr.リボーンのまつ毛美容液、パーフェクトアイラッシュエッセンスは、幹細胞培養液を配合しています。幹細胞培養液は、幹細胞を培養した際にできるもので、様々な効果が期待されている最旬の美容成分です。

幹細胞培養液についての記事を読むhttps://www.drliborn.co.jp/column/%E5%B9%B9%E7%B4%B0%E8%83%9E%E5%9F%B9%E9%A4%8A%E6%B6%B2%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%9D%E3%82%82%E3%81%9D%E3%82%82%E4%BD%95%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%81/

 

  • facebook
  • twitter
  • line

NEWS & COLUMNニュース&コラム

一覧を見る

INSTAGRAM公式インスタグラム

一覧を見る

一般社団法人日本臨床再生医療学会
一般社団法人日本臨床再生医療学会